どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

 つい最近にブルアカ最新話まで読んだので感想!!!!

 

ずっと読みたかったので読めてうれしすぎるヾ(≧▽≦)ノ

 

みなさまも知っての通り、メインストーリーVol.1「対策委員会」編 第3章「夢が残した足跡」

 

ホシノ先輩の過去について深堀しながらストーリーが進展する。

 

それではさっそく書いていこう(∩´∀`)∩

 



 

ざっくりPart1~2のあらすじを説明すると、

 

ゲマトリアの元メンバーである「地下生活者」は、

 

永い間ずっと牢獄で過ごしてきたのを他メンバーによって開放され、

 

単独で先生を「攻略」しようとし、ホシノの過去の清算でアビドスを追い詰めたり、

 

先生のいるシャーレを爆破していた。

 

先生はなんとかギリギリ助かったのだが、アビドスのみんなとの合流に遅れ、

 

ホシノが過去の清算を自分一人で背負って暴走してしまう。みんなでホシノを止めよう!!

 

がここまでのあらすじです!!

 

ーーーーPart3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここまでおじさん(ホシノちゃん)単独でみんなを撃破してきたの???

 

うへ~、おじさんつよすぎるよ~。

 

なにやらホシノちゃんと因縁がありそうなスオウさんも例外なくぼこぼこにされちゃってるよ(; ・`д・´)




 

スオウさん納得してないからアビドスの古代兵器使って脅してくるよ~。

 

まずいお~\(^o^)/

 

そしてアビドスのみんなは、ホシノちゃんとの戦闘でボロボロになってしまい、

 

どうやってホシノちゃんを止めようと考えていたら、先生がひとつアテがあると言い出し、

 

その相手が........

 

 

 

 



 

 

 

 





 



 

ヒナ――――――――!!!!!!

 

そう。ゲヘナ風紀委員会委員長ヒナちゃんです。

 

先生に頼まれ、やってきた彼女は、ホシノを止めるべく、戦闘を行います。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 



 

 

 

ここでPart3はおしまい!!!うわーーーーーーー!!!!!(∩´∀`)∩

 

Part4が楽しみすぎる。どうなるんだコレ!?

 

ワクワクが止まらない!!!

 

いやぁ、本当にブルアカには、創作意欲をもらっているので、

 

めっちゃありがたい!!!これからもやっていきたいぜ!!

 

ブルーアーカイブ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

アロナ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪