どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

今日は!!!!!!

 

日本と言ったらここ!!!!

 

東京駅』に来ましたーーー!!!!

 

すごく広い...とんでもない迷宮だ..ダンジョン飯に出てきそう。(∩´∀`)∩

 

さて、今日は向かうのは....?

 



 

でん!!!!!

 

ごめん!!!最初こっち向かっちゃった!!!

 

ポケモンセンタートウキョーDX!!来てみたかったんですよね(*´ω`)

 

カビゴンとミュウがかわい~(^^♪

 

やはり散歩がてら新しい場所に行くのはよい...新規開拓できるヾ(≧▽≦)ノ

 

今度しっかり時間作ってポケモンカフェも行きたいな~

 

よし!!!がんばろう!!!

 

 

つぎいきます~

 



 

東京駅の地下に存在するキャラクターストリート!(*'▽')

 

ここの仮面ライダーストアに行ってきました!!

 

しゅ、しゅごすぎる....

 

7月ぐらいに友達と行く予定なので、下調べできてよかった(*´ω`)

 




ちなみに隣のポケモンストアは改装中でお休みでした。

 

まじか!!!新しいの楽しみすぎる!!!

 

また来る予定だし楽しみだ(*'▽')

 

いやぁ、東京駅すごいなぁ。感動だなぁ。

 

ここを舞台にしたらいろいろな作品が楽しめるんだな。

 

駅ってやっぱ好きだ。

 

 

東京駅でよく買って食べるお菓子(∩´∀`)∩おすすめ!!

 

 

 

 



 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪