どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

 Xで話題となっていた『数分間のエールを』

 

を観てきました!!!(*´꒳`*)

 

 

 

 

昨日は、この映画を観てすぐ記事を書いたのですが、
 
ぜんぜんまとまらなかったので、あらためてコチラで書かせていただきます(*´ω`)

 

この記事を読んで

 

「『数分間のエールを』観てみたい」と思いましたら、ぜひ劇場でご鑑賞お願いします!!

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

今作は

 

『 ミュージックビデオの制作に情熱を注ぐ男子高校生と

 

音楽の道を諦めた女性教師の出会いを軸に、

 

モノづくりの楽しさや苦しみを瑞々しく描いたオリジナル長編アニメーション。 』

 

として描かれています。

 

 

本編を観る前の僕は、

 

「いやぁ~、動画の絵好きやな~。おもろそうや。観よ」

 

ぐらいにしか思っていなかったのですが...(∩´∀`)∩うへへ

 

 

本編観た後の僕の感想としては

 

なんだこの圧倒的迫力と熱意は...!?

 

 あと彼方(かなた)くんの行動力すごいなぁ。(*´ω`)

 

 すごい創作意欲を掻き立てられる...!!(∩´∀`)∩

 

 そして

 

『自分の作品で誰かを感動させたい』

 

『誰かの心を動かしたい』

 

『ただ作りたい』

 

って気持ちは

 

 本当に大事だなと、この映画を観て再認識しましたねぇ。(*´ω`)

 

 また、作ってもつくっても、見向きもされない痛みも

 

 ものづくりの端くれとして、理解できるものがあるので、

 

 それでも自分の感動を、応援をほかの誰かに伝えられるように

 

 ーー僕もがんばります。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 感動をありがとうございます!!!

 

 『数分間のエールを』の制作陣さま!!スタッフのみなさま!!!!

 

 よい作品を本当にありがとうございます!!!!」

 

 

 

劇中楽曲~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪