どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

 やっと『デデデデデストラクション後章』観に行けました!!!

 

 

うれしいーーーー!!!!

 

 

 

 

そしてめっちゃ満足度高い!!!!!

 

思わず顔がにやけてしまった...(*´ω`)

 

 早速書いていきます!!

 

 

---------------------------------------------------

 

うぉ...うわ~!!そうだったのか!!!

 

宇宙人(以後おおばくんと呼ぶ)の言っていた『シフター』とは、

 

別平行世界から意識を移動してきた人を指す』のか!!

 

そして、おうらんちゃんはまさに『シフター』だったのか!!!

 

なぜおうらんちゃんがシフターになったかは、ぜひ本編をご視聴願いたいのだが、

 

そんな理由があったとは....(; ・`д・´)おどろき。

 

 

 

 

また、後半になるにつれ、かどでちゃんやおうらんちゃんが

 

めちゃ恋する乙女になってる!!!ここで入れてくるかーー!!!

 

ドキドキハラハラしてしまうやろーーー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 
 
 
 
物語は良い方向に進むかと思いきや.....
 
意外とシビアでどっひゃーとなりました。
 

え?そこでそうするの?え?東京滅びない???

 

となって最後は......!!!!

 
 
 
 
 
 
ヾ(≧▽≦)ノこの先は、ぜひ劇場にてご覧ください。
 
また漫画版もありますのでぜひ!!!
 
 
 
くっくっく...!!!
 
気になりましたらぜひよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪