どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!昨日投稿した短編小説、ちょっと恥ずかしいぃー!!!

 

\(^o^)/くっ...わかっていたとはいえ、とても自作を出すのは恥ずかしいぜ。

 

なんか読んでいて、

 

とてもひとりよがりでポエムみてーな文章だったぜ!!(*´з`)はずかち~

 

どうすればおもしれーと思える文章が書けるんだ...!!

 

もっと本を読んで文章の構成を学ばなければ!!(∩´∀`)∩

 

俺も『月姫』や『マジックツリーハウス』のような作品を作ってやるぜ!!!

 

 

月姫とかソシャゲのストーリーもの、ゲームストーリー大好きだし、

 

マジックツリーハウスも、小学生の頃ハチャメチャ読んでいて毎回ワクワクしていた思い出。

 

どれも面白かったし、こころの中で『作りたい』という衝動が駆け巡った。

 

みなさんもそんな経験あるでしょうか?

 

 

(∩´∀`)∩これがすきでした。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪