どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

うほほほ!!!!!www

 

『ジャングルポケット』が満を持して来たぁ!!!

 

 

 

 

 

やばすぎますよ....映画観て、もうぶっ飛んだよ....

 

ずっと待っていたよ。ポッケ。

 

早速ストーリー読んできます。(∩´∀`)∩楽しみすぎる。

 

 

 

 

うわぁ...ボイス付きで読むのでは全然迫力が違う。\(^o^)/

 

走りに魅了されたシーンでは、ジャングルポケットの圧倒的な走りによって

 

トレーナーの過去見た‘‘フジキセキ‘‘を呼び覚ましてしまうほどだった。

 

走る姿で‘‘魅せてくれる‘‘のはどのウマ娘も同じってワケかヾ(≧▽≦)ノ

 

 

(*´ω`)また、映画と同じようにアグネスタキオンとの闘いがあり、

 

ゲームを進めていて、手に汗にぎる戦いを味わえるのがトレーナーとして嬉しすぎる。

 

カッケー走りで、カッケー勝負ができるのはジャングルポケットだけ!!

 

さあ!ウマ娘のその先!!可能性の未来(ガチャ)に向かって

 

進もう!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪