どうも『からしダネ』です('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

今回はタイトルにもある通り『いままで書いてきたイラスト集』です!!

 

(*´ω`)たくさん書いてきたなぁ。

 

次の目標は人物像のイラストをもっと上手に描けるようになることです!!

 

ますますがんばるぞー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

image

 

Adoさんのライブに行ったときのイラストです!!

 

迫力満点ですごかったぁ!!

 

Adoさんの曲で好きになった曲も見つかったので

 

めっちゃ嬉しかったです(^^♪

 

 

image

 

スマホゲーム『FGO』のコラボイベントイラストです!!

 

蒼子さんイベントですごかったし、実装されたときは

 

鳥肌立ったなぁ...(*´ω`)課金しました。

 

ガチャでもしっかり出てくれてよかったです(^^♪

 

 

image

 

これは『ぼっち・ざ・ろっく!展』で書いてきたイラストです。

 

アニメ見ててギターくんとマイクくん好きなんですよねぇ。

 

(*'▽')ぼっち・ざ・ろっく!は本当に面白いと思ったし、

 

曲も最高なので、またぼざろ関連のもの行きたいです!

 

 

image

 

こちらも同日行った『ダンジョン飯展』です!

 

(*´ω`)迫力満点の魔物食が美味しそうすぎました!!

 

やはり調理シーンも面白くて参考になります!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

image

温泉行った時のイラストですね。

 

温泉本当に好きなんですよね(*´ω`)

 

お風呂大好きすぎて全国周りたい夢があります。

 

image

 

スマホゲーム『プロセカ』の東方コラボイベントです!!!

 

小学生の頃から知っている東方の曲がコラボするなんて!!

 

感動(∩´∀`)∩!!

 

本当に感慨深い....そして時間の流れを感じますね。

 

image

 

スマホゲーム『ブルアカ』のバンドイベントのイラストです!

 

カズサ...!!先生は嬉しいよ!!スイーツ部のみんなとがんばっているんだね!!

 

ちなみに隠しエンディングという存在をイベントの後知ったので見れませんでした。

 

\(^o^)/ぢぎじょーー!!!

 

 

image

 

映画『猿の惑星/キングダム』を観たイラストです。

 

意外と世界観に惑わされた作品でした。

 

 

 

 

....さて!ここまで紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

(*'▽')今後もイラストを描いていく予定なのでよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪