どうもハトです('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

 みなさん!!ぼざろ( ぼっち・ざ・ろっく!)は好きですか!!

 

僕はほどよく好きです!!!!

 

てことで『劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:』観てきました!!!

 
うぉぉぉぉ!!!⊂((・x・))⊃
 
アニメめちゃくちゃ良かったから、
 
映画館という最高の環境で観れるの嬉しすぎる!!

 

それではさっそく書いていきます〜(*'ω'*)

 



 

つ、つづきは!?

 

続きはどこで観れるの!?!?

 

(°▽°)後編の8/9が待ち遠しい...

 

映画の内容は、アニメをリアタイで観れなかった勢にもわかりやすく理解できました!!

 

本当に感謝!!(∩´∀`)∩

 

いや~映画館で観るアニメは、本当にストレスがなくて最高!!

 

曲もスピーカーがいいから迫力すごい良い...

 

結束バンドから勇気をもらえました!!ありがとう!ぼっちちゃん!!(^^♪

 

 

 

~購入品&特典~

 

後編観るの楽しみすぎてムビチケを買ってしまったーー!!!!

 




いやー後編のポスターも全編と比べたらみんな写真慣れしてる!!良!!!!!

 

アクリルスタンドも部屋に飾れる!!飾りやすさヨシ!!!!

 

そして色紙は「リョウ」でした!!何かとリョウとは縁がありますねぇ...

 

流石リョウだ...イケメン度がレべ違だ...(^^♪

 

~まとめ~

 
ぼっち・ざ・ろっく!がお好きな方には本当にお勧めしたい映画でした!!
 
映画館でしか観れないものがそこにはある!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます!!

 

毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪