どうもハトです('ω')

 

毎日たのしいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

どうも!!新人開拓者のハトです!!

 

くっくっく...!!!

 

とうとう第一章クリアしました~!!(∩´∀`)∩わーい

 

なかなか初心者向けのサクッとしたストーリーでした。

 

(ストーリー展開が)重すぎないから

 

胃もたれせず読めるのは最強!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

さっそく書いていきます(^^♪

 

 

 

 

主人公たちは移動中に原因不明の故障で一時的に足止めを食らってしまう。

 

その原因は惑星『ヤリーロ-Ⅵ』の星核の影響だった。

 

原因を取り除くため、主人公たちは『ヤリーロ-Ⅵ』に向かうこととなった。

 

 

なんやかんやで、主人公たちは現地住民との接触に成功して、

 

『ヤリーロ-Ⅵ』で一番偉い人との面談の機会を設けられる。

 

やったね!

 

だが、なんやかんやで、無事追われる身となる。

 

まぁ部外者だし、しょうがないね\(^o^)/

 

しかし主人公たちも、問題を解決しないと次の場所に移動できないので、

 

追われつつも問題解決に勤しむ。(*´ω`)

 

~中略~

 

最終局面、主人公たちは、星核の力に飲み込まれた大守護者カカリアさんと戦っていた。

 

カカリアさんの攻撃で、主人公は、体に槍を突き刺されてしまう!!デカすぎるっぴ!!

 

そしたらなんかふわ~となって、不思議なpowerを得た

 

 

主人公!! 「存護」の加護を継承 !!!

 

逆転勝利した。

 

どゆこと?(;'∀')

 

 

 

 

ーこうして星核は回収され、最悪の事態は免れた。

 

しかし星核が与えた惑星へのダメージは相当なもので、

 

修復には長い年月がかかるだろう...

 

カカリアという大守護者も失ってしまった...

 

そのため、カカリアの養娘、ブローニャが第19代大守護者となる。

 

 

うーん、星核の浸食は防げたし、晴れて地上に出れたから、いいけど、

 

惑星全体、そして人々のことを考えると傷がえぐすぎる!!;つД`)

カカリアさま!!とてもいいお母さまだったのにどうして!!

 

ブローニャちゃんのお話も聞いてあげてください!!

 

ハッピーエンド好きな僕としては、もっと!!もっと幸せにしてあげてちょ!!

 

となるシナリオ展開でした!!!

 

くっ...しかし開拓者としてはできることは限られている....!!!

 

幸せを望みつつも、次の星に向かわなければならない!!

 

でもそこのバランスが引き込まれるシナリオでした!!

 

満足!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

次は第二章!! 仙舟「羅浮」だ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪