どうもハトです('ω')

毎日楽しいことを投稿しています!!

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

今回は!!

 

(個人的に)待ちに待った

劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』の公開日です!!

 

嬉しすぎる!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ウマ娘はリリース当初からやっていて、色々思い出がありますねぇ!!(∩´∀`)∩

 

そんな好きなコンテンツを映画館でも見れるとなったら行くしかないですねぇ!!

 

これを書いている時点でもワクワクが止まりません!!

 

それでは早速感想を書いていきましょう♪

 

 

 

 

〜鑑賞後〜

 

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

めっちゃよかった!!!!!!

 

勝ちたいという憧れが止められないウマ娘たちのお互いを高め合い、競い合うストーリーが涙なしでは見れなかった。( ˘ω˘ )

 

ストーリーでは、ジャングルポケットのライバル出現、そして自分自身との苦悩と葛藤、それを乗り越えるまでのストーリーがガチでよい....

 

周りの子も、憧れに向かってひたむきに努力して、なんだか自分もじっとしていられない...!!

 

キラキラと眩いものがそこにある!!!(*´ω`)

 

とても自分も走りたくなる映画すぎる...!!

 

 そんな映画でした!!大満足!!

 

 

P.S. アヤベさんがふわふわレポしてて、おもろすぎた。( ̄∀ ̄)

 

 

第一弾もらった!!嬉しい!!

 

次も観にいきたい内容でした(^^♪

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪