どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

みなさーん!!映画は好きですかー!!!

 

僕は大好きでーす!!!

 

 

でも一般料金が値上がりで正直高いです!!!( ;∀;)

 

 

なので、今回はムビチケを買ってきました!!(^^♪

 

 

観たい映画のムビチケを買ったほうが安く済むので

 

(∩´∀`)∩とっても経済的ですね♪

 

購入品はこちら!!

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく!』と『仮面ライダー』のムビチケです!!

 

どっちも見たい映画なので購入してみました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

あと、池袋TOHOシネマズで展示もやってたのでつい

 

写真を撮ってしまいました。(*'▽')

 

 パシャリ(`・ω・´)うーん、かわいい

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく!』はアニメ版も見たのですが、

 

やはり劇場でしっかり見るアニメも最高なのでたのしみです!

 

 

 

仮面ライダー』は毎年友人と行くので、恒例行事になってます!!

 

仮面ライダーはガチ勢ではないものの、改めて面白さに気づき

 

ちょくちょく見る勢になってます。(*´ω`)

 

男の子の夢は、とめらねぇんだ....

 

 

 

他にも劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』の電子版ムビチケを購入しました。

 

ウマ娘はアニメ版見たときとてつもない感動が走ったので、

 

劇場で観れるならもうめっちゃ楽しみです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

公開日が待ち遠しいものばかりで、ワクワクが止まりません!!

 

また、観たいもので、もうすでに公開されているものも多く

 

時間を作って観たいなと思います。(*´ω`)

 

 

 

映画代のため、節約しようコーナー!!

 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪