どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

いやぁ~、天気のいい日に散歩するのはいいな~(^^♪

 

みなさんも天気のいい日にお散歩するのは、

 

お好きでしょうか?(∩´∀`)∩

 

僕はとっても好きなんですよね~

 

ということで....今日は.....

 

 

散歩の写真をあげていきます!!

 



 
散歩中に撮った写真。
 
お日様に当たっている木ってすごいいいですよね....(^^♪
 
こういった木陰で休むの最高すぎるヾ(≧▽≦)ノ
 
 



 
この巨大な感じ!!
 
いいですね~、素敵ですね~(^^♪
 
影でもがんばって育っているのはふつくしい...(*´ω`)
 
 
 
日頃の運動不足を補いつつ、植物さんたちを観察できる散歩は
 
本当に最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
みなさんもよろしければぜひ散歩中に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?(^^♪
 

 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪