どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

さて、今回はピザハットとブルーアーカイブのコラボがあり、

 

気になったので購入してみました!!

 

普段は頼まないメニューばっかりなので、楽しみです(^^♪

 

それでは早速食べていきます!!(∩´∀`)∩

 

 





 

おぉ~!すごい!!

 

組合せは「ピザハット・マルゲリータ」、「シシリア風ピザ」、「アスパラベーコーン」、「テリマヨチキン」の4種が

 

入っているそうです(∩´∀`)∩どれも美味しそう!!

 

追加オプションとして、ピザの記事をパン生地にしました!!

 

パン生地のもちもち感が最高で!!!ヾ(≧▽≦)ノワクワクすぎる!!

 

 

それでは....

 

 

 

いただきま~す(∩´∀`)∩

 

 

ぱくっ

 

 

UMAI☆ヾ(≧▽≦)ノ

 
え~!!なにこれおいしすぎる!!
 
特にシシリア風ピザのナスとピザがマッチしている!!
 
新しい発見だぁ...!!(*´ω`)ほんとうに美味しい♪
 
アスパラガスとベーコンピザ、こっちもそれで美味しい~
 
マルゲリータやテリマヨはもうね!!はずれがない!!安定的に美味しかったです(∩´∀`)∩
 
 
 
さてさて、特典は誰が来てくれるかな~(^^♪
 
 



 
 

む、ムツキちゃん!?

 
カルフォルニアガールミームで世界を震撼させたあのムツキちゃん!?
 
来てくれてとっても嬉しいです(^^♪
 
ストーリーでは先生を茶化しつつも、
 
便利屋の仕事は楽しくきっちりこなす。うーん、かわいい。
 
 
 
さて、いかがだったでしょうか?
 
ピザハット×ブルアカコラボ!!
 
どれも美味しく、見た目も楽しめました!!(∩´∀`)∩
 
みなさんも良ければぜひお試しください(^^♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪