どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

今回は!!『崩壊:スターレイル』にて『ロビン』が実装されたので

 

ガチャを回してみました!!(*´ω`)キャラPV見たら、

 

めっちゃほしくなってしまいましたね!!(∩´∀`)∩バフもモリモリだし!!

 

スタレはまだ初心者なので、今後のストーリーを見るのが楽しみです!!

 

それでは早速書いていきます~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

フゥン...ふつくしい( ^)o(^ )

 

今知ったのですが、スタレは先行プレイってものがあるんですね...

 

勉強になります。(*'▽')いいな~

 

 

 

 

チケットは大丈夫!!いけるよね!!

 

よし引くぞ!!

 

我慢できずにちょっと引いちゃいました!!

 

 

 

 

 

はい。確定枠で出ました。(180連)

 

天井です。;つД`)どうして僕をいじめるんだー!!!

 

こっこうなったらーー!!!

 

ロビンの曲を聴いて落ち着こう!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ふぅーーーー....

 

落ち着きました(*´ω`)音楽って最強や。

 

ロビンの曲で好きなところは、すごいなんというか耳に残る心地よさなんですよね...

 

英語の歌詞も素敵だし、歌い手さんも素敵....

 

もうね、ストーリーも今後楽しみすぎるので、

 

みなさんも『崩壊:スターレイル』ぜひやってみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪