どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

さて今回は、久しぶりに映画見に行ってきました!!

 

やったーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ映画だーー!!!

 

今回観たのは『猿の惑星/キングダム』でした。

 

猿の惑星ってかなり有名なので、その新作は気になるなぁと思い、

 

観てきました(*´ω`)きになるよねぇ

 

では書いていきます!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 映画の感想

 

映画序盤は、みんなおんなじお猿さんやな〜


ぐらいにしか、キャラクターを認識できなかったのですが、

 

物語が進むにつれ、『主人公がノア』と輪郭がハッキリし始めて、観ていて引き込まれる世界観でした。(*^▽^*)

 

いや、本当に2時間でここまで認識の差がハッキリわかる映画すごいですね。(*´ω`)

 

また作中を見ていると、エイプと人間の関係、表現の仕方が興味深いと感じました。(*'▽')

 

個人的にシナリオは、人間が荒廃して数百年経っているのかな?と思ったら、思ったより人間の武器や人間が近代的でそこもオドロキポイントでした。

 

(もしかしてあまり時間経ってない?)

 

いや、思うじゃん。

 

人の文明が荒廃するって、復興できないほど人間少ないのかな?ってさ。

 

そしたら後半で頭いい感じの人間めっちゃ出てくるの。

 

いや復興できるやん。なんなら科学力増してるやん。( ;∀;)

 

.....この映画はあえて観た人に想像の余白を残しておいてくれているのかもしれない。

 

ありがとう。猿の惑星🪐

 

この映画は本当に臨場感溢れる映画だったので、個人的に興味があればぜひおすすめしたい。

 

みんなでお猿さんの進化を見届けよう!!ヾ(≧▽≦)ノ

 


 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪