どうもハトです('ω')


いいね!フォローよろしくお願いします。


さて今回は、『ダンジョン飯ワールドガイド』を購入してみました!!


ダンジョン飯は、読めば読むほどハマっていき。


もうね、マンガの旨味がすごいんですよ...(*'ω'*)


そんなハマっているマンガの設定資料なんて、読みたいじゃないですか!!(*´꒳`*)


早速レビューしていきます!!





〜読破の感想〜


本当にすごい!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


魔物の設定しかり、キャラクター人物像がハッキリわかるすごい本でした!!(о´∀`о)


各キャラクターのちょっとしたお話マンガもあって、設定だけでなく、後日談マンガとしても楽しめました!!


これはすごいぞ!!ダンジョン飯!!


楽天でマラソン中なので、ぜひ読んでみてはいかがだろうか?



【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪