どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

さて!今回はダンジョン飯展に行ってきました!!

 

ずっと気になっていたので行けて嬉しい!!

 

早速感想書くぞ〜(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

入り口です。

 

ライオスたちがお出迎えしてくれました。

 

おぉ~、なんだかワクワクしてきたなぁ

 

ライオスたちと一緒に飯が食えるなんて嬉しい!!

 

早速入っていきます!!

 

 

 

 

大サソリと歩き茸の水炊きだ!!

 

アニメでもおもったけど本当に美味しそう!!(∩´∀`)∩

 

おなかが減ってきました...

 

 

 

ライオスの紹介文もある~、すげ~

 

いや、ライオスめっちゃみてて面白いし、ぜひ友人になりたいタイプ

 

 

 

二層にやってきました。

 

人食い植物がいる!!

 

来てみてびっくりしたのですが、フォトスポットがとても多い!!

 

 

 

 

動く鎧のフルコース!?

 

一体どんな味なんだ...(^^♪

 

ほんとうに気になる。陸にいる貝類はとても珍しいし。

 

 

 

 

 

宝虫だ!!

 

最初見たときは「そんな擬態方法が!?」となって感心したのを覚えています。(*´ω`)

 

流石魔物だ、一般の生物と違い、人間に特化したものが多い気がする。

 

また迷宮にある宝虫の方が美味しいというのはなぜなんだろう...?

 

食べるものの違いなのか、それとも環境によるものなのか。

 

ほんとうに考えるだけでワクワクしてしまう!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ほんま、おもろい。(*´ω`)

 

ライオスの人魚の歌、完コピできるの本当にすごいし、おもしろい。

 

最高やで

 

 

 

後半まで来ました!!

 

ここはアニメの原画コーナーでした!!

 

レッドドラゴン編のアニメ原画が見れて感動!!!

 

 

ふ、ファリーンーーー!!!!

 

し、死んでる(; ・`д・´)

 

ウゾダドンドコドーン! ;つД`)

 

.....アニメ本編、漫画を読んでいる人ならご存知でしょうが、

 

ファリンは消化されてしまいました。

 

この先一体どうなってしまうのか!?

 

読まれてない方はこの機会にぜひ読まれてはいかがでしょうか!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

本当に最後ーー!!!!

 

漫画表紙のイラストをめいいっぱい見られて

 

すげー楽しい!!というか表紙こんな感じだったんだ...

 

 

 

 

こっちは、アニメEDのイラストかぁ(*´ω`)

 

本当に色合い、イラストのタッチ、すべてにおいて好き!!!

 

みんなで食卓を囲むのも当たり前だけど、

 

その当たり前が特に好き!!!

 

 

 

 

今回書き下ろしのイラストだーー!!

 

こっちもかわいい!!

 

いやー、非常に満足...

 

お腹いっぱいな幸せな迷宮でした!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ありがとうございました!!!

 

ちなみに、。物販コーナー。

 

ほしいのはすべて完売でした!!!!

 

\(^o^)/しょうがないね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪