どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします(^^♪

 

やはり、なにか素晴らしいものを観ると余韻が残りますよね...

 

そんな余韻を書き残す記事です。

 

また僕はあまりAdoさんの曲を聞けていなかった人間だったので、

 

ライブに行き『あ、この曲すごくいいなー』という曲があったので

 

ご紹介します~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ライブで聞いてものすごくよかった曲で、

 

帰宅後すぐに動画あるかな?と探して回った曲です。(^^♪

 

個人的に激しい曲も悪くはないんですけど、こっちの方が好きだなーといった感じです。

 

好みですね!!!!!(∩´∀`)∩

 

また、Adoさんの激しい曲から一転して、

 

透き通るような歌声は現地で聞いていて本当にびっくりしました。(*´ω`)

 

ハートもってかれましたね....

 

 

image

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪