どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪       

 

さて!!タイトルにもある通り、『Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」』に行ってきました!!

 

もうね、すごかったです!!!

 

そのすごさを写真も含め、この記事で皆さんに少しでも共有できればとおもいます(^^♪

 

ヾ(≧▽≦)ノではさっそく書いていく!!

 

 



これが国立競技場か!!!デカい!!!


むちゃむちゃデカい....( ゚д゚)


入っていきます!!!(^ ^)



 入るともらえました。


かっこいい⊂((・x・))⊃バラがふつくしい...


これを会場でつけるのかな?



感じてはいたけど、圧倒的な人口!!


ここでライブをやるのか!!(*⁰▿⁰*)


初めての国立競技場ライブで胸が高鳴っています。



あ!!!なんかDJがいる!!


TeddyLoidさんという方がオープニングDJをしてくれているらしいです。はえ〜


〜ライブ終了後〜



.....すごい


めっちゃすごかったです。


演出、音響、熱意、全てにおいて圧倒的でした。


٩( 'ω' )وすごいぜ!!Ado!!!


と運営の方々!!バンドのみなさん!!


MCも深く感動しました。


ありがとう。Ado



 



【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪