どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪     

 

さて!今回はポケモンカード変幻の仮面』の発売日です!!

 

楽しみでとてもワクワクでした!!

 

狙い目はやはりスグリくんとゼイユちゃん!!

 

この姉弟の関係はストーリーを読んでいるととてもグッとくるものがあります(∩´∀`)∩

 

ハッサク先生も好きなのでとりあえずサポート全般はあたりですね^

 

では参ります!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ほほほ~、久しぶりにこのなんともいえない感覚があります。

 

(∩´∀`)∩開けるぞ!!開けるぞ!!わっしょい!!!

 

 

 

 

まぁ。人生そんなにうまくいくわけじゃないんすわ。

 

特にランダムものは。;つД`)くやちー^

 

てか逆に多くあるSRの中からイルカマンをダブルで引いたの

 

面白すぎる(*´ω`*)www

 

 

 

最後に、友達と開けたBOXはゼイユちゃんだったのでハッピーでした。(∩´∀`)∩

 

やったぜ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪