どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪    

 

今回の記事では、からあげクンの『辛いねぎ油と生姜味』が出たので購入して食べてみました!!!

 

(∩´∀`)∩辛いものは、好きなので楽しみです♪

 

さっそく食べていきます~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ローソンで一目惚れして、ついつい買っちゃいました...

 

一体どんな味がするのだろう....( ^)o(^ )

 

いただきま~す。

 

ぱくっ

 

('ω')!!!!!!!

お!!辛くて美味しい!!

 
前回は敗北だったので、とても嬉しいです。(*´ω`)
 
辛さはじわじわ来る辛さと、ガツンと喉の奥を刺激される辛さがあり、
 
お互いによい刺激を感じられます。(*'▽')おいしー
 
スパイスが好きな僕にはとっても刺さるものでした。
 
とてもよいものでした(^^♪
 
よければみなさんローソンにて、価格259円で販売していますので、
 
お試しください(∩´∀`)∩
 
 
 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪