どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪    

 

先生の皆さん!!ブルアカのイベントやっているだろうか!!

 

僕はもう嬉しすぎてストーリーすべてやりました!!

 

今回の記事では、イベント完走の感想と、ガチャ結果をのせておきます。

 

では、参る~^ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

全てはアイリの一言によって動き始めた。

 

 

放課後スイーツ部は、学園祭での出し物を考えていた時

 

部長アイリの『バンドをしよう!』という一言にみんな戸惑いながらも、

 

入選商品が超有名スイーツフレデリカ・セラム」だったのだ...!!

 

放課後スイーツ部として新たな挑戦が始まる!!

 

ナツ...ロックすぎるよ..歯磨き忘れないでね...(*´ω`)

 

 

紆余曲折ありつつも、なんとかバンド演奏は完走し...!!

 

 

放課後スイーツ部は入選を果たし、スイーツを入手!!

 

おめでとう!!先生は嬉しいよ;つД`)

 

 

 

~ガチャ結果~

 

え!?('ω')

 

 

 

 

 

 

だ、ダニィ!?(; ・`д・´)

 

やばすぎる。推し(カズサ)を引くついでになんか欲しいなと

 

思っていた生徒さんが来てくれた。

 

アロナちゃん...ありがとう....( ^)o(^ )

 

 

 

なんとかヨシミも引けました!!

 

来てくれてありがとう~^

 

 

 

 

いやぁ~、大満足の結果です!!

 

ストーリーもキャラデザも最高!!!

 

ありがとうYostarヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪