どうもハトです('ω')

 

いいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪  

 

皆さん、『崩壊:スターレイル』は、やっているだろうか?

 

僕は最近始めました。

 

なぜなら.....( ^)o(^ )

Dr.レイシオの形而上学的入浴理論/HoYoFair 2024

 
 
を見て『なんだこのイケメンはッ!?面白すぎる!!』となったのでDLしました。(^^♪
 
いやぁ...お風呂いいよね、そこにおもしれー男も追加されればさらに面白い。(*'▽')
 
そんなこんなで、スタレ、触ってみたのですが....
 

普通に面白い。(重要)

 
サクサク遊べてとてもストレスなくプレイできてる....( ;∀;)ありがたい....
 
そして最初のガチャもとりあえず引けるし、嬉しい(^^♪
 
ちな、爆死しました。( ;∀;)
 
 
ガチャを回すところまでストーリーを進めると、
 
一緒にドクターレイシオも、もらえるのでこの機会にぜひ!!!
 
画面のみなさんもDLしてみてね!!!(^^♪
 
ゲームのシナリオ報告も、たびたびするかもです....(∩´∀`)∩へへへ///
 
 

 

Dr.レイシオ描いてみました!!

いやー、難しい!!もっと上手くかけるように頑張ります!!

 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪