どうもハトです('ω')

 

今日もいいね!フォローよろしくお願いします!!(^^♪

 

 

記事を読んでくださっているマスターの皆さんは、本日(4/17)からFGOマートが、

 

松屋銀座8階イベントスクエアで、開催されているのを、ご存知でしょうか?

 

いやー、もう。僕は楽しみすぎて初日で、行ってきましたので、

 

レビューをさせていただきます!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 
エスカレーターから、見えたのは、本日から開催される
 
FGOマート』と『ぼっち・ざ・ろっく展』だ。
 
お互い初日ということもあり、大きく賑わいをみせていた。
 
ぼっちちゃんも気になる....( ^)o(^ )
 
ひとまず、時間帯はAグループだったので列に入っていく。
 

 

 

 
おぉ~
 
近くでみると迫力いっぱいだ....
 
入場しまーす(∩´∀`)∩
 

 

 

 

 
我が愛しのハベにゃん!!!
 
ボイスが聞けるの嬉しすぎる;つД`)
 
マーリン店長のボイスや、Xさん、マイフレンド、我が家のボイスなどが
 
聞けてこれだけでも来てよかった!!
 

 

 
マイフレンド♡元気だったかい?(^^♪
 
イド攻略以来だね♡マイフレンド今日もかっこいいよ(*´з`)
 
すみません、あまりにもかっこよすぎて惚れてしまいました。;つД`)
 
 

 

 

 
 
にしても、各キャラクターのお店の壁紙良すぎるな...いやすごくない?
 
アルジュナさんや、カルナさんのお店、すごい好きなんだが?(; ・`д・´)
 
美味しいカレーが食べたくなりますね。
 

 

 

 
我が家!!トラロックさん!?
 
麗しいお姿にございます...ふつくしい....
 
('ω')現代のファッション女子だぁ....
 
 
~グッズ購入編~
 

 

 

 
うぉぉぉぉ!!!買うぞ!!買うぞ!!買うぞ!!!
 
('ω')魅力的なものが多すぎてなんて幸せなんだ。
 
うーん、、、迷う。
 
でも、これに決めました!!
 
購入品はこちら!!
 

 

 

 
ハベにゃんアクスタと、ショップカードコレクション!!!
 
ショップカードは、アルジュナ、カルナ、ラスプーチンあたりが、ねらい目ですねぇ...
 
こいッ!!俺のサーヴァント!!
 
来てくれたのは、メルトリリスでした~(^^♪
 
コンちゃんが喜んでいるのだ!!
 
 
FGOマートいかがだったでしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ
 
FGOやっているマスターさんたちには、とてもおすすめなので、
 
是非一度いってみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)
 
 

【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪