どうも、ハトです('ω')

 

皆さんは、お菓子が好きだろうか?

 

僕は、めっちゃ好きだ。

 

めっっっっっっっっちゃ、好きだ。(∩´∀`)∩

 
今日は、とても美味しそうなお菓子が見つかったので、
 
購入してみた。(^^♪
 
早速食べていきたい。(*´ω`)
 
今日見つけたのは、『BIJOULE』さんがやっているシュプリームクロワッサンだ。
 

 

 

 
ちょうど、新宿をうろうろしていたところで、運命の出会いをした。(*ノωノ)
 
種類は、プレーン、チョコ、ホワイトチョコ、ピスタチオ、いちご。の5種類売っていた。
 

 

 

 
うむむ...どれも美味しそう...(´・・`)悩む
 

迷った末、今回はチョコをいただいてみることにしました(^^♪

 
いただきまーす!!♪(∩´∀`)∩
 

 

 

 
ぱくっ(/・ω・)/
 

 

 

 

美味しい!!!(*'▽')

 
クロワッサンの生地が、しっかりしていて食べ応えがあり、
 
それでいて、クロワッサンのもちもち感も消えておらず、
 
かけてあるチョコも、パリパリとした食感で、さらに食べるのが楽しく感じる!!
 
おまけに、この中に入っているチョコクリーム!!
 
クロワッサンを食べ進めると、現れる甘さの化身!!!
 
クロワッサンとチョコクリームのタッグ、美味しいすぎる...(*´з`)だいすき♡
 

いやー、美味しすぎるっス!!ヾ(≧▽≦)ノ

 
こんな、美味しいものが、期間限定販売なんて、もったいなさすぎる..
 
でも、本店まで行くのも、大変だし...
 

そうだ!!楽天で売ってるみたいだし、この機会に、買ってみよう!!(∩´∀`)∩

 

クロワッサンロールで、検索っす!!(/・ω・)/

 

 

 

 【宣伝】


毎日投稿しておりますので、

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

また、次の記事で、お会いしましょう~(^^♪