これは、家に帰る途中に、浮かんだ小さな思いだ。
 
 
僕は、霧雨の日が、なんとなくだが、好きだ。
 
 
 
どうしてなんだろう?
 
霧雨によって、起きる現象が、好きなのかもしれない。
 
白くモヤがかかる、不思議な薄い霧、
 
街灯によって光る、小さな雨粒
 
傘に落ちる、水のサウンド。
 
最後に、加わることによって完成する、街の賑わい。人の居る証明。
 
 
大自然の中で、音を楽しむのも、好きだが、
 
日常のふとした、音、光景、時間が、
 
天気によって、様々な姿に変わる、楽しみもある。
 
これは、この一瞬でしか、得られないものだ。
 
こういった、一瞬、一瞬に出会うために、
 
今日も、僕は、街の光景や、音を聞くのだ。
 
 

【宣伝】

良ければ、ブログを、毎日投稿しておりますので、

 

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

 

また、次のブログで、お会いしましょう~(^^♪