どうも、ハトです('ω')

 

なにやら、ハーゲンダッツさんが、

 

新作のアイスを、発売したみたいなので、

 

『抹茶フォンダンクランチ』

を、買ってきて、食べてみました!!

 

色々湧き出るようなアイスだったので、ブログを書いています(*´ω`)

 

 

まず、味なんですけど....

 

抹茶のアイスと、抹茶ソースが、お互いに喧嘩することなく、

 

調和がとれていて、バランスがよい!!とても美味しい!!(*´з`)

 

外側の抹茶クッキーも、パリッとして、お口の中で、

 

食感を楽しませてくれています。

 

満足の一本でした。

 

 

ごちそうさまでした。

 

また、美味しいものに、出会えるといいな。

 

【宣伝】

良ければ、ブログを、毎日投稿しておりますので、

 

いいね、フォロー、よろしくお願いします(*´ω`)

 

また、次のブログで、お会いしましょう~(^^♪