どうも、ハトです('ω')

 

いやぁ~、めっちゃ観たいと思っていたのに、

 

タイミングが合わず、映画館で、見逃してしまった『金の国 水の国』が、

 

現在、Amazonプライムビデオにて配信されていたので、早速観ました!!(*'▽')めっちゃ嬉しい!!

 

早速『金の国 水の国』感想を書いていきたいとおもいます!!

 

 

まずね、観る価値アリアリの映画でした!!( ;∀;)観れて良かったー

『遥か昔から仲が悪い隣国同士の人々が、過去の歴史を掘り出して、戦争するのではなく、
 
現代(いま)を見つめ、お互いの国をより良くしようと、主人公たちが奮闘する姿は、
 
一緒に応援したくなり、僕自身も、作中に熱中できました!!(*‘ω‘ *)
 
また、主人公たちだけでなく、金の国のイケメン俳優くんや、黒フードの配下さん、モブおじ兵隊さん、なども、
 
後半から、みんなで一致団結する姿に、もう.....すごくて(涙
 
ラストでは、両国お互いに、和平を結び、ハッピーエンドになれました。
 
そこまでに至る過程も、優しく、しかし芯のあるストーリーとなっているので、おすすめです!!
 
興味があるな、と思っていただけたら、ぜひAmazonプライムビデオにて、観ていただければと思います!!(^^♪
 
 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

また次のブログで、お会いしましょう!!(^^♪