ぶん学者のみなさんとスイパラコラボに行ってきました【他もあるよ】 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

オフ会というか、おぶ会。

 

どうも、大河ドラマでまひろが「我叫まひろ」言ってるのをきいて「我」はしっかり口をすぼめてuwoだぞ!となった中国語勉強中の雄志です。発音警察かな?

 

昨日、ぶん学者のみなさんと一緒にスイパラコラボカフェに行ってきました!

わくわくしすぎて今週の生きがいになってましたまじで。

気合を入れてましたね。

 

新宿駅で迷子になることに定評を持つ私は、主催の方にお願いして池袋駅から待ち合わせをすることになったんですが・・・(別件もあったので)。

 

いけふくろうが見つからない。

 

探してたら、違うとこに居ました。池袋駅から既に迷子です。

待ち合わせ時間には無事間に合いましたが、アスラン(サイエム)の「カミヤーッ!」が脳内再生されてましたね・・・。

 

昨日の私は神谷幸広(サイエム)でした。

 

池袋のPパルコで刀剣乱舞とサンリオを見てきました。

サンリオコラボ、瞬殺に近かったみたいです。なんてこと・・・。

刀剣乱舞はランダムの周年クリアファイルを買って、にっかり青江がきました。強い。

というかね、1つなんて選べないのよ・・・。

 

新宿に移動し、ぶん学者の方々とも合流できました。

出来たんですが、新宿駅で迷子になりかけ「ゆしさんが異世界トリップした」と後々で話題に。

私はそこにいたんですよ!!

(本当に申し訳ございません)

いたけど、昨日の私は神谷だったから!!!(

 

「(マルイアネックス)7階でしたっけ?」

「8階です!」

かわいいね~(さすがにもう迷わない)

座席からちょうど動画が見える位置だったので、猫さん眺めながらコーヒーが飲めました、幸せ空間じゃん。

※容量の関係で写真が載せられない定期。

今回注文したのは、

猫さんのコーヒー(待望)

猫さんのモーニングプレート

ゼリーさんのドリンク(追加)

の3つになりました。

 

もう猫さんのコーヒー飲みたいですお願いします言い続けていたので、夢がかないましたね!!!

猫さんの動画眺めながらも、もちろん最高なんですけど、

おうち展の猫さんのお店の写真と一緒にね。。。

画質は気にしないで!!自己満だからああ!!!

これがやりかったので、本当に本望です。ありがとうございました。

ホットサンドもチーズいっぱいだし、プリンはぷるぷる出来るし、いや猫さんのお店だね?(

しっかりお料理だったので、お昼を軽めorなしにして正解です。

ゼリーさんのドリンクはオレンジのクラッシュゼリーで炭酸だったのでどうかな?思ったケド、思ってたより強くなかったしストローが太めで飲みやすかったです、助かった。

 

参加人数で予約していた&皆様の優しさにより

猫さん2枚、ゼリー師匠1枚になりました。わーい。

猫さんは何枚あってもいいですからね。

 

ほとんどの方が初めましての方でしたが、優しい方々で感謝感謝です。みなさん、お差し入れまで・・・。いや私もささやかなものありましたけど。

初めての試みでメッセージカードを自作してまして。。改良を重ねつつ、今後もいろんな方にお渡しできれば!

 

サイエムの冬馬くんカレー並みに、定期的に猫さんのコーヒーを出してほしいなって思いました。

良きコラボカフェをありがとうございました。

 

 

 

で、今日。

モラージュ菖蒲で、でっけえお文具さんが来るとの事でしたが、

正直、家から近いんですが

流石に連続はきつい!!(体力が)(帰宅が8時半だったし)

 

眠いので、寝てました半日。

中国語の勉強とかはしてたけど。

 

「またお会いしましょう」言われるとすごく嬉しいですね。

ぶん学者のみなさんのつながりを大事にしたいなあって思いました。

昨日のお別れの挨拶も「じゃあまた談話室(Xのコミュニティ)で!」だったしw

改めて、ありがとうございました!!!

 

あとで、TikTokにも写真上げようかなと思います。

曲はカフェパレかな~これだけ神谷に縁があったことだし。

 

 

そいでは、またー。