【イラスト枠】Zeppツアーから誕生日までの遊助/上地雄輔ファンアートをまとめただけ【前置き長い | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

ここ最近私の身に起こったこと

①天官賜福の影響で中国語を勉強し始める。あとアニメ2期よかった、3巻買ったよ。覚えたての中国語で「真好看」って言ってしまったよ(きれいですねって意味)。2巻の復習してたら泣いちゃったよ、3巻まだ1章しか読んでないけど泣いちゃったよ。殿下はもう頑張らないでよ・・・(感想はまたまとめて後日)。

というか、2巻の感想いっぱい見て頂いててまじで震えてる、ありがとうございます。

 

②職場の行事のBGMで古論クリスの「Sail→Light→Sail」のインストを流す。サイエムPになって1年になる。職員会議が嫌すぎて「雨彦氏(のチェキ風カード)添えとくか?」という名言が爆誕する。ドラスタ新規曲と新規ストーリーに震える。

 

③山形県の卯月製麺さまと島村卯月がまじでコラボする。感涙(経緯を知ってるので余計)。

 

④ラストマイルにMIU404ありがとう!!

 

⑤あんスタのメインストーリー回収終わらないまま、アルカとクレビのイベに突入する。ひめる乱入!アピールチャンス!

 

⑥先週の大河ドラマの道綱くんに「うちのゆーすけがすいません!!」となる。世の中に上地雄輔が歌うムンナイ(=JACKPOT)の「おいで」が放たれる(TikTokとインスタに)

 

とっても忙しいです、楽しいですね。

前置きがめちゃくちゃ長い雄志です。

 

ここ最近描いたゆーすけのイラストの話をします!!前置き長くて、ごめん!!

先日完走したZeppツアー「BACK TO THE 遊ちゃーん」。

期間中にイラストを描いてあげてました。

初日は間に合いませんでした!!まじで忙しかった!!!

大阪はちょうどアイドルマスターシンデレラガールズも違うZeppの箱でやってたので渋谷凛ちゃんと一緒に。

この後、あんスタも同じ大阪でやってたことを知るんですけど・・・集まりすぎじゃん?明星スバル(あんスタの担当)がそこにいたって聞いたよ・・・フォロワーさんから・・・。

やりたかったパロねた、その1。

没案で、ドク博士のかっこしたのぶくんも添えようと思ったんだけどね・・・。

やりたかったパロねた、その2。

聞いた時からぜっっっったいやりたかった、音圧でふっとぶ最初のシーン。

 

そしてフォロワーさん(Crew兼ドラスタP)よりルーレットは上地雄輔が歌うベッチュアと聞き、「今なんて????」なったのが先週ですまじで先週?

その前の上地雄輔が歌うムンナイの「おいで」もイラスト描いてる途中もう1か月たつね、なので長い目で見てください。

 

で、4月18日が誕生日でしたね!!

3月の周年ライブの好き衣装!!

描きたかったから、めちゃくちゃしっかり見たよこの衣装。頑張った。

ここ最近「いるよ」を聴くと、ライブの光景を思い出して泣く時がある。いい思い出になったよほんと・・・・。

 

いっぱい描きためあるので、またちまちまあげていきたいと思います。

同時進行で中国語の勉強と天官賜福の3巻があるんですけどねあっはっは・・・。

ここ最近眠くなることが多いのでイラスト作業もあまりないってのもしょうじき。

まあ、、、べきになると苦しくなるので出来る分やりましょう、と思って生きたいと思います。

 

そいでは、またー。