【雑談枠】30代最初の日【近況話もする】 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

「ブログ村ログインできなくなった」と言った数年後、まさか再挑戦したら一発でログイン出来ちゃったよって時のこの驚きったらないですよ・・・(ジャンル変更しました)

 

どうも、雄志です。

 

30さいになりました!!!

サイエムの次郎さんと雨彦氏と同い年です、強い!!!

初めて上地雄輔と出会ったくらいの年になりました、すごい。

とはいっても、今までと変わらず「好きに全力」で、

でも、無理せず慌てずで。

出来る事を出来る分だけ出来るようにやる。

そんな感じで生きていきたいと思います。

 

忘れてはいけなかった!「出あいに感謝」

今までのつながりを大事にですね。

自分がやってきたことがちゃんと形になって、つながってるんだなって毎年のことながら感じてます。

大人になると友達ができにくくなるって言うけれど、こうして仲良くさせていただいている方がいるのは貴重な事なんだと思ってます。

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

ここからの10年はどうなるんだろうね~。

やってみたい事、行ってみたい場所いろいろあるけれど、

素敵な思い出が1つでも多く出来たらいいなーって思うし、

良い方向で何かが変わってたらいいなって思うけど・・・思い当たるところがなかった。

あ、年度末の書類に苦しまないようになってればいいな、ならないな!

 

で、30代最初の日、明日が休日出勤なので今日代休とりました。

先週あたり、ぶん学者Pの方から「あんスタ始めるなら今ですよ!」言われ、あんさんぶるスターズを始めました。3つの事務所のPやってますね私(デレマス、サイエム、あんスタ)。

そもそもあんスタ知ったきっかけが、知らずに読んでしまったスバルくんの二次創作SSで。

いや~~??この子???なってたんですが、始めて3日経ちましたけど、時々Pは不安になるよ君のこと、距離感とか(心理学的に考えてしまう)。

天道さん好きなら多分好きと言われて、守沢千秋さんをおすすめされたんですが、

めちゃくちゃFRAMEじゃん!!って連日言ってます。

そして今日、

いや~~びっくりした~

確かにこの2人の間のヒーローの考え方は違うんだろうなって思ってるし、違ってても2人はキラキラしていてほしい。

今のところ、あんスタは明星スバルくんと守沢千秋の担当になりそうです。

ちなみに、サイエムは天道輝、デレマスは島村卯月の担当Pなんで!

 

そいでは、またー。