新型コロナウイルス感染症になりました【自宅療養Day2~Day3】 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

自己免疫ってすげー!

 

どうも、雄志です、生きてます。

先日、コロナ陽性になりました。完全に軽症なので自宅療養中です。

備忘録てきな記録として途中経過を書こうなーと思ったので、かきたいと思います。

あくまでも個人の意見です(重要)

 

昨日Day2はとにかく鼻水がひどかった。

俺が一体何をしたんだ!!!って言いたいくらいに鼻水が酷かったです。

もう絶対下向けないです、水が出てくる(下世話な話をすいません)

そんな中、握野英雄(サイエム)の「アトモスフィア」聴いてたら、職場から電話かかってきて「ぎゃん!!!」ってなりました、真面目に。だいたい2番あたりで。

「体調どうそう?」って話と、職場の状況とかいろいろ連絡でした。食欲あるどころか普通にごはん食べてるんですよね。。。(震え声

鼻水がひどいので、午後はデレマスのアニメ13話(今期間限定で無料配信中)を見て、良いな~~なってました。そうこの後の展開はしんどいんだけど、それがあっての島村卯月で、「流れ星キセキ」なんで(?

夜寝れないかなーとか思ってたら、9時前に寝て翌朝4時近くまで全く起きませんでしたなんで?!

その前に布団の中で、神速一魂が「青春アミーゴ」歌ってるとこ見たいとか考えたりしてたけどさあ。。。(多分関係ない)

雨てるでシーズの「Fly and Fly」が見たいって考えた人天才だなとか思ったけどさあ。。。(それも関係ない)(でも絵面は強そう)

 

で、本日Day3。

「アンナチュラル」の再放送やってるよー!!米津さんの「Lemon」で天官賜福の小説版2巻読んだ時の記憶がよみがえってきてしんどかったよー!!

前回見たとき、窪田正孝さんの役の子が救われてー!まじー!とか思ってたけど、今回5話を寝起きで見たせいで「中堂さん、何者??」が朝からとまりません。影しょってる系だこの人・・・。特に5話ラストの雪の中で遠くで立っている中堂さんなんなん。。。(寝起きです)

 

で、今日は咳がけっこーあって「普通の風邪じゃない咳をしてるな」って自覚があるレベル。ずっとあるわけじゃないのよね。

あと鼻水も昨日ほどじゃないけどあるので、イラスト出来るかなーと思ったケド、ちょっと無理だった。集中が続かない。

そもそも体温やや昨日より高い(もしかしてそこ)

時々、くそでかくしゃみがログインするので怖い(家ではマスクしっぱなしにはしてるけど)

パソコンに向かっている時は、基本下を見ないので鼻が楽ですね。キーボードはブラインドタッチだし(自慢にならない)

文章の整合性がとれているかはまた別問題です。

そういえばーと思い、サイエムのアニメ1話を久しぶりに見たんですがさっき。担当に一目ぼれした瞬間を久しぶりに思い出したし、ドラスタって嘘みたいにチームになっていくんだよなあって思ったよPは。

あと冒頭の掛け声のとこで、しゅうごさんが「315、315言いますけれども~」って言ってたの思い出してダメだったよー。

要約:好きコンテンツの力で生きてる。

 

なんとか鼻水だけでも収まってくれるとイラスト進むのにな~と思う今日この頃です。

 

ほぼ好き語りしかしてないね!!!

 

そいでは、またー。