今年も遊助ライブツアー勝手にイラストで応援企画やります。 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

暑いのなー。

 

どうも、雄志です。

 

今年も!ありがたいことに、遊助ライブツアーやるそうです!!!

 

なので!!!

今年も、

勝手にイラストで応援企画をやります!!!

 

ひまわり昨年はこんな感じ(あまりイラストかいてない)

 

今年はどうしようかなーといろいろ考えた結果、

 

    

1公演毎に、

各アルバム収録曲の中で、

ツアーテーマである

「Are you ready?」にまつわる

曲のイラストを描く

ゆーすけも「アルバム曲の中でライブでやってほしい曲を教えて~」って募集をかけているんですが……。

正直初っ端から、アルバム曲リクエストと日付がずれる予想が既にあるのですがめちゃくちゃ、

細かいことは気にしないでいきたいと思いますニッコリ

 

今回も、

ライブ日当日(もしくは前日)にツイッター上にイラストをうpし、

月毎にイラストをブログでまとめたいと思います。

今回は平日が何回かあるので、前日投稿が多くなるかもしれないです。なるべく当日投稿出来ればとは思いますがー…・・・。

 

そいでは、またー。

 

 

☆おまけ

昨日今日とBUMPが延期していたライブをやっているので、イラストを!

ピカチュウとすみっコとおかえりモネです。