学祭2・3日目 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

2・3日目は疲れて書けなかったからまとめて書くんだぜ


どうも僕ですよ。




先に学祭おつかれさまでした!



2日目・3日目の話をちょいちょいと。








【2日目】



地元の親友が来てくれました!



半同窓会状態でした。



1人は、大学で英米文学を

もう1人は、専門学校で声優修行を


それぞれしているのだが。。





いやはや、たっのしーね!






成人式が楽しみだぜ!








【3日目】


他大学の友人が突然来ました。




否、前日の時点では「行こうかなーどうしようかなー」状態だったわけなのだが、




昼近くに「今いるよー」とのついったーリプを見て





僕「?!(゚д゚ 」





テロかこれは。

※責めるつもりはない。






前回、会ったときには僕が本人目の前にして気がつかないという事案が発生したので、



分かりやすい服装をしてきてくれましたありがとう






次回もお願いしまs((








最終日のシメには、レーザーショーがありまして・・





我が漫研の場所の都合上、電気を消さねばならなかったわけであったが・・









おまいら・・ホモ話好きだなってくらいホモい話でも盛り上がったりしましたはい。





レーザーショー?木が邪魔で見づらかったお





まあ・・ちょっと見えたけど綺麗だったね(小並感










そんなこんなで学祭は幕を閉じたのでした





あれ、友人の話くらいしかしてねーぞ・・・?











いやでもwいろいろありましたよw






珍事件とかねw







いろいろ書いたらいけないかなーと思うので省略しますけど。









今年はコスプレが多かったので、とてもおいしかったです



先輩ありがとうございます(^ω^

















さて・・・明日から通常授業だー・・・。





ゼミ決めもあるんだずぇ・・・。








それではまたー。