学祭1日目 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

銀太郎まじ紳士


どうも、僕です。




今日から文化祭!藍蓼祭!



というわけで、まあ・・・今日は1日目で外部からはほとんど来なかったわけですが・・






僕は、特に出番なく、戯言シリーズ読んでました。



人識くんかわいい。






レイヤーさんが何人かいて、楽しかったです(^ω^





ハンジさんとか俺得感満載でした(^ω^







さて。明日2日目ですが






文教大学越谷キャンパス



8号館3階




階段のぼってすぐ、「漫画研究会」の立て看板が目印です。






イラストリクエストを受け付けてます。



ポストカードは僕は販売してませんすいません。


(他の方々はもう艦コレとか黒バスとかいろいろね・・・?)


過去の部誌・今年新作の部誌ももちろんあります。


大丈夫です売り切れません(たぶん)








地元の親友が進撃してくるらしいので、




いなかったらごめんなさい。





できるだけいるようにはします(・ω・




奥のほうで、文豪スレイドックス読んでます。たぶん。


(太宰かわいいなあ・・・・!)







暇で死にそうな方も、そうでもない方も、



10時~19時までやってます。







ぜひお越しください!






それではまた。