サンリオキャラクターズ まんまる焼き 2024 | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

セブンイレブン限定の和スイーツ

 

 

 

「サンリオキャラクターズ まんまる焼き2024」

 
 
 

 
 
 
220円(税込237円)
 
 
 
2024年6月14日(金)発売品、発売日に購入しようと思って店舗行ったがどこにも売っておらず、昨日ようやく発見しました♪記録遅れたwww←馬鹿
 
 
 
2種類パッケージはやや反則だと思いつつも結局2種類共購入してしまったといふ、販売元の策略にはまったげたわよっwそして今回も安定のランダム特典(シール)、引きはもう聞かないで…(略w
 
 
 
お菓子もちゃんと2個とも美味しくいただきましたわよ♪ハトムギちやんはいいこだからこういったブラインド形式飲食品も無駄にしません!だからプリンちゃんのシール2種類引かせて下さい神様お願いしますっwwwwww
 
 
 
そしてそのお菓子だが、まぁ普通のカスタード入ったやつかな?焼き印も複数種類あるとのことですが、プリン馬鹿につき勿論プリンちゃんのを探して購入しましたwせめてものプリンちゃん…(略w