着信あった | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

新作映画「着信あった」


近日公開···多分ねwwwwww




・・・




〜とまぁ、ふざけた前置きはもういいとして、本日ハトムギ携帯にとある着信履歴があって気になったヲハナシをwww




(大まかな流れ)




番号は見覚えないながらも東京03



ワン切りではなさそうだが、1度のみの着信



チコっと気になるが、携帯からかけ直すのは色々な意味で危険そうだから···



公衆電話からかけ直す



そして出た先は···







もういつ登録したか覚えてない某派遣会社からだった!時間的に留守電に繋がったが、恐らく不定期ヲシゴト案内と思われる!?







因みにその派遣会社からヲシゴトもらったこといっかいもないといふ微妙な件···







あまりのガッカリさと電話代返せ感でややムカつきながら電話をガチャ切りしたハトムギちやんwww




(おはり)




・・・




あんまりにも損した気分になってむなくそ悪いから個人アカウントブログでネタにして供養したいと思いますwwwちーん




すみませんそれだけのヲハナシですたハトムギちやんは何とか生きておますwww