おそ松さん × TOWER RECORDS CAFE | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

本日、何気に人生初となります···



タワレコカフェこと「TOWER RECORDS CAFE」初参戦~( ・∇・)//







現在アニメ放映中「おそ松さん(3期)」コラボ!世の中はチコっと微妙な状況ではあるが、悩んだけれども「行かない」といふ選択肢は茄子···(略w



~といふのもねぇ、もしかしたら(ホンマに「もしかしたら」だがw)来月は忙しくなりそうな気がするので、ヲヤスミの今日のうちに行っておこうという決断になったのよさ!何か文句ありますかっ!?



そしてこんな状況にもかかわらずメニューを2段階に分けるとかこんな鬼畜なことってあるん!?しかも切返日がワシの生誕記念日当日とか何の嫌がらせやねん全くぅ···( ω-、)



まずは初参戦といふのもあるから第1段「下見」を兼ねて割と直前に参戦を決め、決して安全とはいえないけれども都内に出陣っ!ヒトの流れは良くも悪くも相変わらずと思いました。



そうこうしているうちにカフェ入店♪状況のせいも含めて手続きがチコっと面倒ではあったが、とりま着席。メニューはもう事前に決めていたからスムーズに注文を済ませ、待つこと数分···



今回は1人色松祭状態にぃ~(///ω///)♪←あくまで自分的w









フード:一松
デザート&ドリンク:カラ松



モナカ遊びは基本でしょうwフード付属分をカラ松の隣りに乗せてみた♪あ~っという間にぃ、色松ぅ~(*^3(*^o^*)←馬鹿



因みに肝心のお味だが、全体的に「普通」でしたねw量も予想通り決して多くはない。あたくしこれまでそこそこ色々なコラボ飲食店行っておりますが、タワレコは初だったからこんな状況ながらも前々から気になっていたからそれなりに無理して参戦し、期待していたのだが···



正直、お値段の割りにはといった感じだったかもしれぬ。まぁでも、この感想は割とどこの店舗でも同じかもしれぬ。



モナカが湿気っている店舗が多いけれども、今回のは思ったよりパリっとして美味しかった♪カラ松のがあたくしの口ン中で割とくっついて離れてくれなぁいwそんなにあたくしに食べられるのが嫌まったんかぁーい···( T∀T)←食ったけどw



デザートのパフェは純粋に美味しかった!こちらの店舗でも主食とデザートの注文を分けることは難しいので、案の定主食半分しか食ってないところでデザート来たったwアイス溶けてるだろうと思ったが、全然そんなこと無くて純粋にアイスを堪能出来た!事前にどんだけ冷やしてたねんといった感じだが、まぁいいやwww



店内雰囲気は···



こちらも「普通」かな?六つ子の絵が飾られているのと、主題歌他の映像スクリーンがあるだけ。気の利いたフォトスポット等は特に無く、六つ子達の絵や映像がある「だけ」という他店舗でもよくあるやつ。あーでも、ギター持った六つ子達は素敵であたくし好みでしたん···( *´艸)



店舗公式Twitterでのメニュー紹介写真に各六つ子のアクスタが添えられていたのは良い意味で反則だぁーw可愛いじゃろうがっ!!!



~といった感じであっという間に制限時間が来てしまい、退店のお時間となってしまいました。うーむ、メニュー第2段のがかなり気になるので、ヲヤスミ取れたら最低でも後1回はいぎだいっ!!!



あ、1番肝心のノベルティのヒキはまぁ···



まあまあまあまあ···(;A´▽`A



リベンジ出来るチャンスあればいいなぁ♪来月はあたくし生誕記念月でもあるので、どなたかご馳走して下さいませっwお願いしますっ···m(_ _)m←冗談w