チコちゃんに叱られる! × 花王 冬の除菌キャンペーン | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

某ネットにて発見した情報曰く、何やら我が愛しのチコ様が花王とコラボしまがっているとかなんとか···



こんなんなんなん···







※公式Twitterより失敬w



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



うがぁーもぉ!普段は類似の安い洗剤使用なので、この機会に高級品買ったったわよw策略に乗ったげたわよっwww



近所の某スーパーにて、それなりに並んでいたからとりま内2種類を購入してみた···








公式画像左側品だけはまだ未発見なので、また可能な限り探してみたいと思います。ええ、パケ買いですけれども、何か?( ・ε・)ぷー



あーもぉwチコ様の可愛らしさは本物以外の何物でもありませぬが、あんまり何でもかんでもコラボさせんといてやぁ。金銭的なアレやソレ···(略w



チコ様が可愛いのよさっ···(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!←?