年賀状 ~アメンバー様1~ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

うーむ、新しい年になってからそろそろ1ヶ月になろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?あたしは相変わらず色々とバタバタしておりますwww


そんな新しい1年のスタートご挨拶でお馴染みの年賀状、今更感いっぱいながらもちょいとご紹介させていただきたいと思いますが…




すみません、誰1人として掲載許可をとっていないので(←最悪っw)限定記事にてこそーりさせていただきます。どうかこれで許して下さい…(ノ_・。)




当ブログのアメンバー様よりいただいた年賀状を、順番にご紹介しちゃいますぅ~( ´艸`)




fujiしゃんより…
150204_2104~010001.jpg

素敵なニーサン




恐らく当ブログアメンバー様の中では1番古いお付き合いとなりますが、実は年賀状交換は初だったりしますw


今回はfujiしゃんが年賀状企画をなさっていたので、あたしは遠慮なく立候補しちゃったという図々しさでございますw


あたしも年賀状書きましたですよ…ふなしのwww←最悪っw

すまねぇ、あたしがもっとちゃんとした神絵が描ける人ならば良かったのだが、現実はご存知の通りで…(以下略w




~とまぁ、こんなどうしようもない奴ですが、今年もその先も出来れば一生お付き合い願えれば幸いでございますです…m(_ _ )m


※全てにおいての苦情はご本人様のみ可w