こんばんはニコニコ

 

 

 

使っていたマウスの

スクロールがダメになり、

でもそのまま使っていましたが、

だんだんとクリックも使えるときと

使えないときが出てきました。

 

 

 

ノートパソコンの指でやるところを

使う練習にもなるからと

そっちを使うようになったけど、

いい加減マウスを買おうと

楽天のポイント消化で買いました。

 

 

 

 

 

 

電池切れとか面倒なので

有線でお安いものにしました。

 

 

 

今までのより小型になって

ちょっと赤が目立ちますが、

まずまずでした。

 

 

 

やはりスクロールがあると

便利ですね。

 

 

 

もっと早くに

替えればよかったと思いました。