こんばんはニコニコ

 

 

 

以前旅行していたときの

ドルとユーロが少し残っていて、

いつか両替しようと思っていました。

 

 

 

円安だし、

どこまでいくのだろう

と様子を見ていました。

 

 

 

といっても

面倒というのもあり、

そのままにしてました。

 

 

 

でも

そろそろ替えようと

近所にはないから

出かけたついでにと行ったら、

両替機は昨日で終了したと

張り紙がありましたゲッソリ

 

 

 

ようやく重い腰を上げたのにえーん

 

 

 

こんなものよねチーン

 

 

 

どこで両替できるか

調べねば。