こんばんはニコニコ

 

 

 

髪を切りました。

 

 

 

いつもなら新聞紙を広げて

適当に切りますが、

今回は散髪ケープを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

便利だと聞いたので、

買ってみましたが、

人が切るならいいと思いますが、

自分で切るとなると

両手を上げるので邪魔だし、

うまくやらないと髪がこぼれそうアセアセ

 

 

 

切り始めてしまったので

なんとか終わらせましたが、

いつも以上に時間はかかるし、

適当に切ってしまって

うまくできたのか微妙チーン

 

 

 

しかも静電気がひどくて

切った髪が手やハサミにくっついて

取ろうとしても別の手にくっついて

いつまでも髪がくっついて大変でした。

 

 

 

なんとか取ってから

近くにあったボディジェルを手に塗ったら

大丈夫になりました。

 

 

 

買ってしまったので、

次回も使うだろうけど、

いい使い方がないかしらアセアセ