こんばんはニコニコ

 

 

 

図書館で

「最強デコルテほぐし」

を借りてきました。

 

 

 

 

 

 

パラっと見て、

最初にのっている

「鎖骨下ほぐし」

をしてみました。

 

 

 

写真を見て

よくリンパの流れをよくするのに

鎖骨付近をさすっているやつか

とお風呂でさすってみました。

 

 

 

数日たって

今日また本を見たら

鎖骨の下じゃんゲッソリ

 

 

 

鎖骨の上をさすってましたチーン

 

 

 

「鎖骨下ほぐし」

っていうのも今知りましたチーン

 

 

 

パラっと見て

知っているやつだと

思い込んでいました。

 

 

 

ちゃんと読まないとですね。

 

 

 

数日間意味ない

ツボを押してましたチーン