こんばんはニコニコ

 

 

図書館で少し前の

「天然生活」を借りてきました。

 

 

 

掃除関係がのっていて、

その中である人が

コンロの掃除にお湯を沸かして

余ったお湯で掃除していました。

 

 

 

油汚れにお湯。

 

 

 

試してみようと

お湯を沸かした後に

余ったお湯をコンロの汚れにかけて

しばらく放置してから

雑巾で拭きました。

 

 

 

隙間の汚れを取ろうと

何回かやってますが、

隙間の中のが出てきません。

 

 

 

楊枝とかでかきだせば

とさっき思いついたので

明日やってみようと思います。

 

 

コンロの横の平たい作業スペースは

なんというのだろうか

そこもくすんでいる感じがするので

端っこにお湯をかけて放置したけど、

そこは変化なかった感じです。

 

 

 

蛇口の根元の汚れも

変化なかったと思います。

 

 

油汚れだけかなと思ったら、

コンロ前や横のタイルの壁も

なんとかしたくなったけど、

お湯をかけられるだろうかアセアセ

 

 

ウエスをお湯に浸して

箸でつまんで壁に

だったらできるかなはてなマーク

 

 

簡単に汚れが取れたら

うれしいですね。