こんばんはニコニコ

 

 

 

飲み物を変えたら

歯の着色が減ったというのを見て、

紅茶をやめてみました。

 

 

 

紅茶を入れたマグカップは

すぐ茶渋がついて汚くなります。

 

 

 

歯にもつくよね~滝汗

 

 

 

 

朝、昼、3時に紅茶を飲んでいましたが、

朝はお湯を注ぐだけのカフェオレにして

昼と3時はお茶にしました。

 

 

 

3時にお茶っていうのがイマイチですが、

他に飲むものがないので仕方ない。

 

 

 

朝のコーヒーは大丈夫そうですが、

3時にコーヒーを飲んだら寝られなくなるチーン

 

 

 

カフェインレスコーヒーにするか、

他の飲み物を探すか、

合わなくてもお茶にするかアセアセ

 

 

 

紅茶を飲まなくなって2日ですが、

気持ち歯が明るく見えますグッ

 

 

 

続けたら

もっと変化が見れるのかしら。