ドリームボックス | 鳩森荘の人々

ドリームボックス

とてもとても久しぶりに
高校時代の友に会った鳩森荘の住人がいる。

インドカリーを食べながら あちらこちらに話が飛ぶ。
あっという間に会っていなかった時間が埋められていく。

強力に勢いがあった時代に
夕陽に向かって皆で走っていたのだから
不思議ではないのかもしれない。

どんな出来事も最後には笑うという
強靭な精神はあの部室でつくられていた。
小さくて 寒くて 暑く けしてキレイとは言えなかったけど
あそこへ行けば必ず誰かいて元気になれた夢の部屋。
置かれた場所で咲けるバト部の皆は健在でした。

インドの風がささやいた
やりたいようにやればいい☆

心のデトックス完了。

oiwai

鳩森荘の伝言板
サプライズのお祝いに感激しました!
本当にどうもありがとう。
ありったけの愛を込めて。