1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月23日

それぞれ

テーマ:満月の宴
満月の宵
緑道を歩き ふと思う

人のシアワセは
それぞれである

通る道も
辿り着きたい場所も
それぞれ

最近思う事ー
それぞれを受け入れる

そこには肯定も否定もない

そこには
それぞれのシアワセが
確かにある


full_moon_2016











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月29日

ドリームボックス

テーマ:冬はつとめて
とてもとても久しぶりに
高校時代の友に会った鳩森荘の住人がいる。

インドカリーを食べながら あちらこちらに話が飛ぶ。
あっという間に会っていなかった時間が埋められていく。

強力に勢いがあった時代に
夕陽に向かって皆で走っていたのだから
不思議ではないのかもしれない。

どんな出来事も最後には笑うという
強靭な精神はあの部室でつくられていた。
小さくて 寒くて 暑く けしてキレイとは言えなかったけど
あそこへ行けば必ず誰かいて元気になれた夢の部屋。
置かれた場所で咲けるバト部の皆は健在でした。

インドの風がささやいた
やりたいようにやればいい☆

心のデトックス完了。

oiwai

鳩森荘の伝言板
サプライズのお祝いに感激しました!
本当にどうもありがとう。
ありったけの愛を込めて。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月18日

2015-2016

テーマ:冬はつとめて
2015年はあっという間に去っていき
2016年がひょっこりやってきた

年が明け 鳩森荘の住人は
気持ち新たに 背筋を伸ばしている

ブラジルでの蝶の羽ばたきを感じた2015年
2016年は思いっきり王道で
光が燦々と降り注ぐ場所へ
たおやかに 辿り着くという目標

fujiyama

嵐を呼ぶぜ!くらいの結末に乞うご期待!!




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月29日

早朝に花咲く

テーマ:寄り道
日曜日の早朝に清々しい花が咲いた。
鳩森荘では静かに熱くテレビにかじりついた住人がいた。

asatuyu

4年に一度の祭典。
そこまでの道のりは
想像を遥かに越して長く険しかったはず。
君が代は重みを増す。
再び頂点を目指した戦いは
予選から決勝トーナメントへ。

ギアチェンジしたオランダ戦は
ファンタジックなボールまわしで躍動していた。

太陽が似合うオージー軍団の方が有利な日程で
どうなる事かと思ったけど蓋を開けてみると
ナデシコ達の方が全然過ぎるくらい走れてた。
終始押し気味の展開だったけど
なかなかフィニッシュまでいかずの展開。
最後の最後は気持ちで為留めた。
采配の妙に舌を巻く。
素晴らしい結末だった。

また凛とした花を咲かせてください。
心より応援しています!!!















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月24日

終わりの歌

テーマ:寄り道
ひとくぎりついた仕事に
ほっと肩をなで下ろしている鳩森荘の住人がいる。
かれこれ15年以上の歳月が流れていた。

英語が苦手だというのに
指示書は全て英語だったり
一晩中データをダウンロードしたり
責任という対価を感じたり...

そんなこんな乗り越えて無事にゴールした。
担当者共々大団円を迎える。

rosewindow

終わってしまうというのは
正直に言わなくても寂しいが
解放されたというのも事実。

終わりの歌はギフトだった。

ノックをすれば 次のドアは必ず開き
はじまりの歌が聞こえてくる。

巡り合わせとは不思議なものだ。
おセンチになっている暇もなくドアは開かれた。
またしばらくやっていけそうな気がする。
今度はもっと自分らしく。






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。