サッポロモノヴィレッジありがとうございました✨ | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

サッポロモノヴィレッジ
二日間終了しました〜!


久しぶりの東京と名古屋以外の対面イベント。
どれぐらいお客様が来てくださるものなのか
わからなかったけれど
会いに来て可愛い可愛い〜と作品を楽しんで頂いて
それだけで来たかいがありました✨☺️



実は私のオンラインショップの常連さんは
北海道や東北地方の方が多く
北国と相性いいのかしら!なんて思っています。

ブースはこんな感じ





実を言うと

先月のデザフェスで予想以上に売り切れてしまい

在庫ほぼなし状態からのスタート。


持っていきたかったアレコレが間に合わなかったり

しましたが...

北海道にも可愛いもの並べたい

という一心でめちゃくちゃたくさん用意しました。

当日出しきれず、少しずつ作りながら補充して

ちょうどいい感じでした。


ちょうどよいサイズのイベントで

ゆっくりみれてお話しできて

ちょっと周りのブースも見れる。


お客様と出会ったり話したり

とっても温かくて楽しい時間


サッポロモノヴィレッジも

面白くて個性豊かな

本当に作るの楽しいんだろうな〜と言う感じの創作物が多くていいイベントでした。





懸念していた売り上げも、最終追い上げで
予算達成しました。
さすがに赤字になると、遠征は難しくなってしまうのですが
この結果ですので
また来年も機会があえば札幌出展を検討したいと思います!

北海道が好きなんだよぉ!
理由をつけて遊びにきたいのさ。

さてさて、
そんなこんなで
2月から休みなしでずっと大きなイベントラッシュだったので
ここらで一休み、1週間ほど北海道を旅します。

ずっと行ってみたかった、あそこやあそこや...
とっても楽しみ!

そして東京に帰って、6月最終日に
オンラインショップをやろうと思っています。

海の生き物シリーズとか、人魚とか金魚とか
夏のアイテム受注会です〜〜

どうぞお楽しみに。

楽しい北海道の出展
遊びに来てくださったみなさま
遠くから応援してくださったみなさま

ありがとうございました

たのしい北海道の思い出

大好きセイコーマートとパン屋の「どんぐり」
どんぐりのちくわパン...




北海道ご当地コンビニのセイコーマートは

美味しさが普通の5倍あるのにお値段は9割ぐらいなので実質すっごくお得なんですよ









大好きな回転寿司の「なごやか亭」



札幌名物夜パフェ





有名どころの彩未


北海道楽しー

北海道で出会ってくださった皆様

ありがとうございました☺️


ではでは