デザフェスありがとうー&今後の予定など | 鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

鳩みう子のハンドメイドブログ*キラキラビーズ刺繍【4コマ/変な恋人(変恋)】

キラキラビーズ刺繍の鳩さん日記
広告メインのブログの読者登録は承認いたしません。

5月19日のデザインフェスタがぶじ!終了致しました。

ご来場のみなさま、遠くから応援してくださったみなさま、
会場で見つけてくださったみなさま・・・ありがとうございます。

初の日曜1日だけ参戦でしたので、
どのような感じになるかわからず、ドキドキしていたのですが・・・

ブースがとてもわかりやすい場所だったというくじ運もあり、
おかげさまで、過去一番のにぎわいとなりました。



今回のブースはこんな感じです。
机の発注を間違えて大きなものだったのですが、
幸い、作りすぎていたので!
最初は乗り切らないほどもりもりになりました。









大行列になるわけでもなく、まんべんなくお客様が
ずっといらっしゃる・・・・という状態で
時にはお話ししづらかったり、見辛かったりということが
あったかもしれませんが、
概ね平和になごやかに1日が過ぎ去り、
体力的には限界になってしまいましたが・・・・

会いに来てくださったり、
初のデザフェスだけど、目指して来てくださったり!
昔みていた!というかたに再会できたり。。。

たのしい出会いもいっぱいありました!

大きなイベントに出ることの大きな目的は、
知っていただくこと、と思いますので
いつものキラキラした看板作品を目立つ位置に飾り
キラキラと目立たせておりました。

あと、新商品の「キラキラステッカー」!!



これがものすごーーーく大好評!
何十枚も買ってくださったり、
ラッコやうさぎちゃんなどはそうそうに完売してしまうなど・・・

とても好評だったので、今後も種類を増やしたい。
キラキラ、ラメラメでとっても可愛いのですよ~





***

会場が混雑していることと、
私もある種の興奮状態になっているので、
「ゆっくり見たいなぁ・・」というかたには、
少しつらいイベントでもあることを理解しています。

ですので、
大きなイベントと、ミニ個展のような静けさの中でゆっくり見られる機会を
今後も交互浴のように続けていきたいなーと思いました。

長くなりましたが、
作品がかわいい!たのしい!!と思っていただけることが
私のよろこびでございます。

たくさんのエネルギーをこんかいもいただきまして、
次回にもっと可愛い作品を作る原動力となっていきます。

正直!準備も、出展も、ほんとうにほんとうに大変です。
マラソンで心臓破りの坂をひとりでのぼっているような感じ。
毎回、もうやめちゃいたい!と本気で思います。
でも、終わったら、また出よう!と思うのです。

とっても楽しかったーと思えるのは、
会いに来てくださった皆様のおかげなのです。

ありがとうございます。

次回イベントに持ち越すつもりで
たくさん用意した作品も、
最後には、、スカスカに・・・・





また一から作ります。


ありがとうございました。
大好きデザフェス....




また次回出れたら!!!抽選うかれー!

****

今後のおしらせ

次回イベントは

サッポロモノヴィレッジです!

https://sdome-event.jp/smv/

名称
サッポロ モノ ヴィレッジ 2024
日時
2024年
6/15(土)10:00~17:00
6/16(日)10:00~17:00

会場
札幌ドーム
(北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地)
入場料(税込)
当日券:700円 前売券:600円
※小学生以下は無料です。

ブースは 「Jー22」です!!



ひさしぶりのサッポロ!!

個人的に、北海道がすっっっごく好きで
前回も一人でサッポロ一週間滞在して、
夢のようにたのしかったな

今回も、イベント後に北海道をいろいろ旅する予定です。

その前に、サッポロのみなさまにも
デザフェスみたいにキラキラの海をご覧に入れるべく
頑張って準備せねば。

北海道在住のお友達やお知り合いで
キラキラ好きそうなかたに、ぜひおすすめしてくださいねーー!

オンラインショップは、
来週に季節のピヨちゃんとあじさいの受注をします。

7月に、「海の生き物たち」の受注会
8月10日に「鳩の日大オンラインショップイベント(ネットのデザフェス)」を
開催いたします。

どうぞお楽しみにー!!